暦も3月になりました

dai3-kasugamaru2011-03-02

正月が来たと思ったら、もう3月。1月は行く、2月は逃げる3月は去るとよく言ったもの。
時のたつのも早いものです。その分年もとっているのですね、私も先月誕生日でした。
ここ一週間天気も定まらず、沖もままなりません。先日は妻に釣られて冠山梅公園にウォーキングがてら、梅祭りに出かけました。道路沿いの駐車場からぐるーと大回りすれば30分はゆっくり歩けて、季節を感じながら新鮮な空気を吸ってきました。
今日は冷えて天気が悪く、また次の出漁は2,3日後でしょうね。
写真は先日大阪のお客さんの送りました送り鯛です。毎度ありがとうございます。
自転車王さん先日は仕事が終わってから来ていただいて、大変お世話になりました。おかげで楽しくブログしています。
これからもmayダイナブックよろしくお願いします。