本日の釣果

今年は9月、10月に3個の台風が上陸または接近関東、東北では大変100人近くの人がなくなり,東北では地震の後の大被害です。国もしっかり支援をお願いしたいものです。

こちらも10月は思うように釣りに行けなかったし、遊漁船もキャンセル等があり大変でした。

自然の猛威には化学が進んでも勝てるものではなく、うまく付き合っていかなければ、人間の知恵の見所ですね?

私も合間を見て第3春日丸のドッグインおかげでしゃんとしました。天気の合間を見てのお客さんでした。

今日から11月、お陰様でお客さんも予定していますが、あまり北風が吹かないように祈ることです。

写真は先日の釣果です。

f:id:dai3-kasugamaru:20150614011301j:plain