先日のタイラバ

先日は思い付きの一人釣りで、鼻繰りへ出てみました。

潮が少し小さいのですが、辛抱の釣りになりそうかなと思っていましたが、そうでも無く小さいですが鯛が当たってきました。

引き潮なのでラインは長く釣れそうですがいくらかのポイントで当たりが来ています。一人でその辺のポイントをチェックして流しました。皆さんも何艘の船が来ていましたがしたが、皆さんぼちぼち見たいです。

鼻繰りの深りがあるんですが、何回か流しているうちにやはり確かな当たりが来ました。かなりに大物の手応えでした。今日の狙いが当たり一番の大物でした今日も満足の納竿出した。

f:id:dai3-kasugamaru:20170406000744j:plain