昨日の遊漁

潮も良くなり定期のお客さんが広島から来ました。

仕事の関係で人数も少なくなり、私と3人で出港です。

やはり潮に合わせて祝島沖です。友達が来て後から行きますとの事、釣れれば良いですがね。

10時までは満ち潮に合わせてエボシ沖から西方面へ流します。

やはりいつものように真鯛,チダイと大小言わずきています。友達の船も来ました。

鯵も来ていましたが、今日こちらでは鯵が当たりません。少し海が変わったのか良くわかりません。大物がやはり鯛ラバに2枚来ました。仕掛けですね、腕ですかね。

予定通り10時から引き潮に合わせて田ノ浦沖からです。

こちらは予定の鯵が混じりだしました、こちらに移動したのでしょうか。

昼食を交えて余裕の釣りになりました。天気も良くなり温かく春の気分です。

もう十分釣ったので1時過ぎに納竿です。お疲れさんでした。