日和山会の皆さんお疲れさんでした

dai3-kasugamaru2008-10-07

4日は皆さんお疲れさんでした。
久しぶりに会うことが出来皆さん、懐かしかったと思います。
私も皆さんとお話でき改めて同級生は遠慮無くて、心置きなくお話が出来てよかったなと思います。
また、今回は定年されてからの初めての開催で、雰囲気もこれまで以上に盛り上がり幹事としても大変よかったなと感じました。
これからも身近に連絡を取り合い、会える時期、会える場所を問わず声を上げていただき、参加できる人は皆さん遠慮なく再会しましょう。会の話題の中にもこれからは時間を問わず会えるときに合いましょうとの意見も多かったと思います。皆さんこれからもよろしくお願いします。
カーアシストさんコメントありがとうございます。68センチ4,3キロでした少し痩せていました。
堺の釣師さんお疲れさんでした。あいにく5日は天気が悪く釣りは残念でした。船の係留地、駐車場、船の様子もわかったと思いますので、時間に余裕が出来れば是非釣りに来て下さい。
ケーネリちゃん写真の仕上がり様子をお知らせください。急ぎませんので時間が取れるときにゆっくりお願いします。費用のほうもこちらで精算しますので、重ね重ねよろしくお願いします。