鼻繰り沖に遊漁

dai3-kasugamaru2008-10-12

今日は、かねてからの遊漁に出漁しました。
朝はかなりの北東の風が吹き皆さんの情報をお聞きしましたが出漁するらしいので、私も早速餌のえびを買いお客さんと6時に出港、目指すは今日もお決まりの鼻繰り沖に出ます。
今日は5人とお客さん多いのですが、どうしても仕事仲間で皆で一緒に乗りたいとのことで、無理を承知で出ました。
心配は道具の絡み合いが気になりますがどうにかなるでしょう。
やはり風も強く釣りづらいのですが、良く釣れるのでそんな事言っちゃおれないので成り行き任せです。
2時まで潮いっぱい釣りましたが、鯛のキロ級5枚、コロ鯛、アジといろいろな魚が釣れ皆さん満足で納竿です。
写真は、今日の釣果です。またお越しください。