残念カープ番外編)

dai3-kasugamaru2016-10-30

昨夜は、我が家も大変でした。
6戦までもつれ込んだ日本シリーズも、広島本拠地で日本ハムの胴上げを見てしまいました。非常に残念、悔しい。
隠れカープファンの妻(写真)も大変ショックを受けていました。来年があるからまた頑張ろうと反省と夢とを魚に、もう一杯やりました。
友達も広島まで応援に行きましたが、昨日は帰らず残念会でもしているんでしょう。
私たちもファームの由宇球場を始め地元ですから、どの球団よりも真赤撃を応援していますがもう乗り移ってもいます。
また友達が帰ったら残念会でもしながら、来年に向けて心の傷をいやしたいと思います。
広島の竹馬の友のおじさん元気ですか。おじさんも寝込んでいるのではと思います。日本1は逃しましたが、もうしょうがないまた来年に向けてまた由宇から始めます。気晴らしに日和山会で鯛でも釣り来ますか、声かけてみます。ブログを見てくださっている皆さん応援ありがとうございました。また来年も広島東洋カープ応援よろしくお願いします。