今日も台風21号です。

dai3-kasugamaru2018-09-04

今年は台風の当たり年、現在21号は徳島県に上陸、これから近畿に再上陸方面の皆さん気を付けてください。
山口県は20号21号と直撃はまぬかれていますが船の管理は大変です。やはり来ない方が良いですね。
今年はブログも月1のペースで皆さんどうもすみません。釣りには出ているんですがブログに手が向いていません。船長も70歳になりいかんのですが筆不精になりました。気ままブログでどうもすみません。
こちらのエリアも段々秋となり鯛も釣れ始めました。これからまた楽しみです。
8日にはまたお客さんです。頑張っていきましょう。
それから番外編ですが、今年の河豚を食する会は練尾荒川君のリクエストにより10月28日(日)になりそうです。皆さん楽しみにしていてください。写真は先日に釣果です。