お歳暮の鯛釣り

dai3-kasugamaru2018-12-16

今年も残すところ半月となり車で走っていても、車も多くなり皆さんお忙しくしなって来ています。
さすが暮れだなと感じる今日この頃です。
こちらも例年通りお歳暮用の鯛の注文が入り、天気と潮を見ながら出ています。
みかん等ももありますが、やはり地の魚がいいという方もあり毎年お歳暮用とお中元用に釣りに出ています。
なかなか天気と潮が合わず苦労するときもありますが、今年はお陰様で今日までに皆さん満足していただきました。写真は大物ですが、それ用にちゃんと料理のできる方への送りにしました。
今年もあと残すところ2組のお客さんを遊漁に連れて出る予定です。お天気が頼みです。