本日広島からのお客さん

今日も4人のお客さんと鼻繰り沖に来ています。

少し潮が弱いんですが、お客さんの都合もあって本日となっています。

今年に入っても鯛ラバが順調に釣れていますので、今日もお客さん全員が鯛ラバが主流なので鯛を狙っていきます。

しかし鯛ラバも疑似餌をつける色や形がありましてどれこれとは言えません。皆さん得意のパターンで迫ています。私も若い方々からいろいろ教えていただきはまっています。今の時期餌のエビではなかなか食ってはくれませんそれに当たりが小さいのと掛かりが悪く期待できません。5月の連休あたりまでは鯛ラバが良いのでは昨年からの実績です。

今日も写真のとおり4人に大物が釣れています。大物のの1

f:id:dai3-kasugamaru:20151214010710j:plain


枚は私ですが、今日はチャーター船ですから皆さん仲良く分けて帰りました。