二か月ぶりのブログです。

二か月ぶりのブログで恐れ入ります。

別に変ったことはないんですが、またお客さんも来て釣りにも行っていましたが、暑いのとコロナとかでパソコンに手が向いていませんでした。失礼いたしました。

昨日隣町の柳井からお客さんが3人で来まして鯛釣りに出ました。

もちろん潮に合わせてエボシ沖から鼻繰り沖と、満ち潮引き潮と広い範囲を釣りました。少し涼しくなってきたので釣りもしやすくなりました。鯛も2.7キロをはじめ大小30枚ぐらい釣れましたか、変わり者で鱧4匹、ノウソウ2匹が釣れ珍しくお客さんが調理に挑戦すると持って帰りました。

変わり者も身は調理の仕方ですか、私たちはいろいろ美味しくいただいています。

頑張って調理に精を出して、美味しくいただいてください。  お疲れさんでした。

f:id:dai3-kasugamaru:20160614013758j:plain