暑中お見舞い申し上げます。

dai3-kasugamaru2012-08-10

暑中お見舞い申し上げます。   2012、 盛夏
日一日と温度計が上がっています。節電の夏ですが皆さん大変と思います。
その上にお盆が来ます。皆さんも帰省家族の接客で大変かと思いますが、体を壊さない様に頑張ってください。
私の方も盆前のお中元の注文を頑張って釣っています。結構ご常連さんが注文してくれて12日までは毎日出ています。
海狭しとかけり回っています。おかげでどうにか皆さんのご期待通りにお答えしています。
こんなときこそ日ごろ積み込んでいるデーターカンピューターで、フル活動です。
しかしアジがこのところ釣れません。お盆前にちょつと困っています。
晴やん日和山会も涼しくなる10月頃までお預け、取れる皆さんに連絡しといてください。
今日も送りの魚です。