日和山会(番外編)

dai3-kasugamaru2015-10-05

恒例の日和山会秋の「フルコースでフグを味わう会」が10月1日得意の銀波荘で6時30分から行われました。
いろいろお誘いしたんですが今回は14名の参加者で、新しく3名の方々が帰ってきました。
定年は早くしているものも皆さんなかなか忙しくされていて、今回ご都合により帰れなかった皆さん本当に申し訳ありませんでした。
この会は地元のみなさんを中心に毎年この時期(9月の終わりから10月の始め頃)に開きますので予め、ご用意しておいてください。
やはり久しぶりに会う幼友達は皆さん屈託のない申し分のない何を話しても面白おかしく、古き良き故郷の話から最近の情報まで、いくら時間があっても毎回足りもなんともしません。いつも会場の銀波荘さんにはご迷惑をかけて申し訳ありません。
しかし皆さん同級生の友情はいつまでも楽しく、今流行りの絆で結ばれているのでしょうか。
それから今回、何人かの皆さんから正式な同窓会開催の話も出ていました。来年には会場としては松山道後温泉で集まりませんか?また改めて機会あるごとに皆さんのご意見、ご要望も聞いて調整したいと思います。
また、いつかお会いしましょう。