鼻繰り沖に来ています。

dai3-kasugamaru2017-07-26

今日も鼻繰り沖に来ています。
と言いますのも、仲間内の釣り情報では唯一残された鯛釣り漁場は、ここしか無いとも言っています。
私も久しぶりに来ました。しかし暑くなりました。
先日も第3春日丸門脇マリンサービスにドックインしていましたけど、作業も暑いので朝早く出まして午前中の仕事で午後はお昼寝でした。やはり第一次産業は体が資本ですからここからスタートです。
話は元に戻りますがやはり鼻繰り沖、鯛やチダイ、カサゴときています。
そんなには忙しくないくらいで、楽しんで釣らせていただきました。今日も注文の鯛が釣れましたので1時納竿です。船を港に走らせながら昼食です。