本日の遊漁船

コロナが収まらないのに何事もやる気がなくなり、腐っています。

天気も梅雨ですし、なかなか晴れ晴れしません。

そんな中、常連のお客さんが声をかけてくれまして、鯛釣りに出かけてみました。

潮も大潮祝島方面に船を走らせました。梅雨の中休み今日は良い天気です。

朝は6時に出ましたが少し寒い感じ、昼は温度が上がると聞き少し薄着ですが頑張って見ます。

満ち潮が9時30分それからは引き潮を狙って場所移動です。

もう最初からドラグを鳴らす大物、友達と顔を見合わせています。

上がりましたもう2キロ越えです。マイッタマイッタです。

それからも二人で交互に釣り上げ、満ち潮だけでも満足です。

引き潮に変えても大きいのも少し小さめもそれからチダイも来るようになり昼食も忘れていました。

小さい鯵が釣れたのでヒラメを狙い友達が食わせ釣りを始めました。

ヒラメの実績があるポイントを流していましたところやはり、期待通りヒラメの当たりしてやりました。

それからもハマチが一本二人で満足の納竿です。写真以外にも大物5枚です。朝日水産に降ろしです。

f:id:dai3-kasugamaru:20170210004632j:plain